ギンペイ日記
いろんな事を感じる日々。 みんなと、お話ししたいな。
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


はじめまして
ギンペイといいます。

流れ流れて、ここに住処を作りました。

時々
毒舌
寂しがり
おもろい
まじめ


いろんな顔の
お馴染みギンペイです。


これからも
よろしくお願いします

テーマ:戯言 - ジャンル:日記

この記事に対するコメント
(≧∇≦)
ギンペイさん、おはよです♪
お引越しおめでとうーPAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★
これからもよろしくです(* ̄・ ̄)ちゅ♪
【2006/01/25 10:18】 URL | そよぎ #nOCyu5fY [ 編集]


こんにちは。
そして改めて、これからもよろしくお願いします。

またいろいろな話が出来ると嬉しく思います。
【2006/01/25 11:26】 URL | ananta #zlAQJbYM [ 編集]

あっどうも。
おっと、コメント一番乗り逃したか(笑ぃ 「ギンペイ」といえば、日テレのプロデューサーに中島銀兵ってヒトがいたなぁそいえば…と思い出した今日この頃ですw

引き続きよろしくお願いしますでございますですよ(←おめーはマルシアかってのw)
【2006/01/25 21:20】 URL | みなみちゃん #zKbk9wJ. [ 編集]


。+゚。+ぉl£ょぅ(・ω・人)(・ω・人)ぉl£ょぅ。+゚。+
お知らせありがとう☆
メールもらったときはすでに夢の中で・・・・来るのが遅くなってごめんね(汗)

これからもよろしくお願いしますヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪
【2006/01/26 07:48】 URL | リトル #- [ 編集]


そよぎちゃん
anantaさん
みなみちゃん
リトルちゃん。

来てくれてありがとう。
新しく開いたところで、またまた腰痛悪化で
なかなかパソコンひらけなく、レスが遅くてごめんなさい。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
これからも、よろしくお願いします(゚∇^*) ♪
【2006/02/02 00:10】 URL | ぎんぺい #mQop/nM. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/02/10 08:31】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/09/15 05:11】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ginpeichan4126.blog47.fc2.com/tb.php/1-615d8119
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

